【パスワードを忘れた場合】
1.
「パスワード再設定の申し込み」ページにアクセスし、メールアドレス (ログインID)を入力してください。
2.「確認コードの入力」ページが表示されます。1で入力いただいたメールアドレス (ログインID)宛に確認コードが送信されますので、送付されたメールに記載されている確認コードを入力してください。
※ 確認コードの有効期限は1時間です。有効期限を過ぎた場合は、お手数ですが最初から操作をやり直してください。
3.「秘密の質問と回答」ページが表示されます。秘密の質問と、質問に対応する回答を選択してください。
4.「再設定」ページが表示されます。新しいパスワードを入力してください。
【パスワードと秘密の質問・回答の両方を忘れた場合】
会員情報を削除のうえ、再登録が必要です。会員情報の削除については、
こちらからご連絡ください。
※ 会員情報の削除には、ご登録をいただいた、①お名前、②お電話番号、③メールアドレス、の3点を確認させていただきます。
※ 会員情報を削除すると、購入履歴の照会や返金のお問い合わせ、領収証の発行などができなくなります。また、発券前のご予約がある場合は、会員情報の削除はできません。すべてのご予約を乗車券にお引換えいただくか、マイページの「予約の確認」よりキャンセルいただいたうえで改めてお手続きください。