【パスワードを忘れた場合】
1.
「パスワード再設定の申し込み」ページにアクセスし、メールアドレス (ログインID)を入力してください。
2.「確認コードの入力」ページが表示されます。1で入力いただいたメールアドレス (ログインID)宛に確認コードが送信されますので、送付されたメールに記載されている確認コードを入力してください。
※ 確認コードの有効期限は1時間です。有効期限を過ぎた場合は、お手数ですが最初から操作をやり直してください。
3.「秘密の質問と回答」ページが表示されます。秘密の質問と、質問に対応する回答を選択してください。
4.「再設定」ページが表示されます。新しいパスワードを入力してください。
【秘密の質問と回答を忘れた場合】
会員情報を削除しますので、再登録を行ってください。会員情報の削除については、
こちらからご連絡ください。
※ 会員情報の削除には、ご登録をいただいた、①お名前、②お電話番号、③メールアドレス、の3点を確認させていただきます。
※ 会員情報を削除すると、予約済みのきっぷの引き換えや購入履歴の照会ができなくなるため、全てのご予約をきっぷにお引き換えいただくか、キャンセルをいただいた上でご連絡ください。